人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 狼男アメリカン "An American Werewolf in London" semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 22日

狼男アメリカン \"An American Werewolf in London\"_a0035172_1285812.jpgあの変身シーンは話題になりましたね。よく物真似もされました。公開からしばらくしてから、何回かテレビの洋画劇場で観ましたが、結構面白かったですよ。僕は今30代半ばだけど、この映画は僕にとってすご~く懐かしい~って感じがします。というのも、この映画の題名を目にしたのが20年ぶりぐらいだからでしょうか。。。確かにビデオ屋では見たことないなぁ。あれだけ話題になった映画もこうして忘れさられていくのかな。『ハウリング』や『キャット・ピープル』もしかり。1981年アメリカ映画(2003-09-27)

by onomichi1969 | 2012-04-22 09:16 | 海外の映画 | Trackback | Comments(0)

アクセスカウンター