人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 20GB仕様のHDDポータブルプレーヤー semスキン用のアイコン02

  

2004年 12月 22日

僕はこれまでTOSHIBAの初代giga-beatを使っていたのだが、さすがに5GBという容量がきつくなってきたのと、電池が消耗してきたのを理由に20GB仕様のHDDポータブルプレーヤーに買い換えた。

巷ではi-podが流行っているようであるが、これまで地道に作成してきたWMAファイルをいまさら無駄にしたくない。結局安さに負けてZenにしてしまった!

Creative「Zen Touch」 安いよ!

でもタッチパッドってやつは使いにくいナ
新しいgiga-beatもいいんだけど、高い。。。

大容量で安くて軽いのが早く出てくれればねぇ。
ただ、Appleで出たとしても、僕はいまさらi-podには戻れないけど。。。

それにしても、最近はCDを買っても、すぐにWMAにしてしまうので、CDをCDプレーヤーで聴くことが全くない。なのでCDは常に新品同様である。なんとなくうれしいような、もったいないような不思議な気分だ。

20GB仕様のHDDポータブルプレーヤー_a0035172_23161324.jpg20GB仕様のHDDポータブルプレーヤー_a0035172_23162811.jpg20GB仕様のHDDポータブルプレーヤー_a0035172_23164194.jpg

by onomichi1969 | 2004-12-22 23:20 | おまけ | Trackback | Comments(2)

Commented by MB→GB at 2004-12-23 01:24 x
GBの間違いですよねぇ・・・
Commented by onomichi1969 at 2004-12-23 02:03
間違いました。。。
アクセスカウンター