人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Marvin Gaye & Tammi Terrell "The Best of Marvin Gaye & Tammi Terrell" semスキン用のアイコン02

  

2004年 11月 27日

Marvin Gaye & Tammi Terrell \"The Best of Marvin Gaye & Tammi Terrell\"_a0035172_1281418.jpg愛すべき永遠のDuo Marvin Gaye & Tammi Terrellのベスト盤。
2人の歌には愛が溢れていますね。

ジャケットで選ぶと僕もやっぱりこれ(やぎさんのレビューより)かな。

彼らの歌を聴いていると、なんか2人のラブストーリーが見えてきます。マーヴィンが天真爛漫なタミーを優しくリードするような。。。タミーの夭折がマーヴィンに与えた哀しみはどんなに深かったでしょうか。。。

by onomichi1969 | 2004-11-27 12:20 | リズム&ブルース | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from おんがくのあるせいかつ at 2006-09-19 22:13
タイトル : 「The Complete Duets」
エイント・ノーマウンテン・ハイ・イナフ~マーヴィン・ゲイタミー・テレル・コンプ... more
Commented by teacherteacher at 2004-11-29 00:07
このジャケットも、素敵ですね~。
タミーと一緒にいるときの、マーヴィンは楽しそうだな-!
この頃、タミーは恋人のDVに悩んでいたらしいです。(脳腫瘍も暴力が原因?)
マーヴィンと歌っている時は、タミーにとって安らげる時間だったのかも・・
あの、エロ声は癒しの歌声なのだ。
Commented by onomichi1969 at 2004-11-29 00:22
teacherteacherさん
そうだったんですか。。。
タミーにはそういうことがあったんですか。
マーヴィンもそれを知っていたんでしょうね。
マーヴィンのエロ声もタミーの甘い歌声もこれからは一層感慨深く聴けそうです。
Commented by やぎ at 2006-09-19 22:18 x
なんとか、TB出来ました~(´∇`) !
リンク方法は、まだ、わからないので、わかりしだいリンクさせてもらいます。
ホント、約二年前のコメントですのう。
すごい、アホなコメント書いてますね。今でもあまり進化してませんが
Commented by onomichi1969 at 2006-09-20 01:22
やぎさん、こんばんわ。
最近、トラックバックスパムがひどかったので、エキサイト以外からはリンクしないとトラックバックできないようにしております。

こちらの方は早速新しいリンク先にしましたよ。
アクセスカウンター