Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:真島昌利( 2 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 カローラに乗って semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 02日

19歳の冬だった。乗っていたのはマーチだったけど。。。
--------------------

カローラに乗って行こうよ 1400の4ドアさ
カローラに乗って行こうよ FENでヒットパレード

カローラに乗って行こうよ 夜が君の顔をしてる
隣のシートで寝てる リクライニングで寝てる

僕の想像の中ではとても 優しい君なのに
本当はいじわるばかり なんだか哀しくなるなぁ

日野橋を渡るときに 君を揺り起こしてあげる
多摩ニュータウンがみえる 僕の友達が住んでた

カローラに乗って行こうよ 夜が寝返りをうってる
カローラに乗っていこうよ 何処に行くあてもないけど
[PR]

by onomichi1969 | 2008-02-02 11:41 | 真島昌利 | Trackback | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 オーロラの夜 semスキン用のアイコン02

  

2007年 08月 17日

21歳の春だった。オーロラの夜だった!
--------------------

今夜、川のそばで会おうよ 
街のざわめき遠くはなれて 
涼しい風も吹いているし 
夏の匂いもしているよ 

うなる長距離トラックには 
若い顔したポール・ニューマン 
サルバドール・ダリの絵みたいに 
夜がパラシュートを開く 

潤んでいたのは虹色の瞳 
七色の涙が零れ落ちる 

オーロラのように オーロラのように 
消えてしまう前に 
オーロラのように オーロラのように 
消えてしまう前に
 
今夜、川のそばで会おうよ 
痛みを隠すウソをついたのは 
まるで10年も前のよう 
時は透き通る水だ 

片道切符を手に入れたら 
君をさらって二度と戻らない 
朝露みたいな汽車に乗って 
明日という名のお茶を飲む 

潤んでいたのは虹色の瞳 
七色の涙が零れ落ちる 

オーロラのように オーロラのように 
消えてしまう前に 
オーロラのように オーロラのように 
消えてしまう前に 
[PR]

by onomichi1969 | 2007-08-17 23:20 | 真島昌利 | Trackback | Comments(2)

アクセスカウンター