人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 onomichiです semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 22日

こんちわー、onomichiです。

軽くコメントしてって下さいね。

'69年 クリスマス・イブ生まれのバリバリ理系エンジニア

神奈川在住、2013年の8月に結婚しました!


by onomichi1969 | 2013-11-22 22:40 | プロフィール | Trackback | Comments(4)

Commented by 晴薫 at 2007-03-18 16:09 x
こんにちは。
onomichiさん、カッコ良いですね。
私は子持ち既婚で恋人なしです!(笑

ダ・ヴィンチの絵もカッコ良い。
お好きですか?
今度「受胎告知」来ますね。
個人的にはかなり楽しみにしてます。
Commented by onomichi1969 at 2007-03-18 21:18
晴薫さま、こんばんわ。
意外なところへのコメントで、すこしあせってしまいました。
密かなプロフィールだったんですけど。。。まぁ、いいか。

ダ・ヴィンチの絵は、ストラングラーズのアルバムのインナージャケットから拝借したものです。よく見るとトンでもない絵だとは思うのですが。。。気に入ってしまいましたw
Commented by 晴薫 at 2007-03-25 18:42 x
またプロフィールへのコメントでスミマセン!
でもこれ
>You’re wonderful gimme your hand !!!
ジギー・スターダストでしょうか?

懐かしいなぁ・・・
大好きでした。
違っていたらゴメンなさい(笑
Commented by onomichi1969 at 2007-03-25 20:30
晴薫さん、こんばんわ。
おっしゃるとおり、ジギースターダストの"Rock 'N' Roll Suicide"からの引用です。ボウイは僕も大好きなミュージシャンの一人です。(本ブログでいくつかアルバムのレビューもしております。。。)

それにしても、プロフィールにコメントきましたねw
これと"You’re wonderful gimme your hand !!!"はあまり関係ないような気もしますが、、、まぁ、いいか。
アクセスカウンター