Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ムーラン・ルージュ "Moulin Rouge!" semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 28日

a0035172_19593157.jpgすごく良かったですね。
KISSのラヴィン・ユー・ベイビーに、T-REXに、POLICEときたもんだ。拡大版ミュージックビデオみたいで、それでいて、台詞や映像はもちろん音楽も、過去のミュージカルやラブストーリーをごたまぜにしたような新しいタイプのミュージカル映画であり、かつ20世紀後半のショービズへ捧げたオマージュのような作品だなぁってね。。。というのは言い過ぎかな。
屋上シーンのくどいほどのラブソング・ストリームも僕には結構楽しめましたよ。MTV世代、FMステーション世代の僕としては、とても楽しいひとときでした。2001年アメリカ映画(2002-11-10)
[PR]

by onomichi1969 | 2007-04-28 08:32 | 海外の映画 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://onomichi.exblog.jp/tb/5496678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
アクセスカウンター