人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Electric Light Orchestra "LIVE AT WEMBLEY '78" semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 07日

現在、GyaOでやってます。⇒終了しました!

いいですねぇ。

多少音質は悪いけど、ELOのサウンドがちゃんと再現されてます。(これはすごい!) 映像もポップで楽しい。

なんといっても、バイオリンと2台のチェロが大活躍です。走り回ってます。ジミヘン真っ青のチェロ背面弾きも見れます!

by onomichi1969 | 2006-05-07 11:09 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by rudieswoman at 2006-05-08 18:31
コメントありがとうございました。遊びに来ました。
今日のお昼、家に帰ってみたら家の真ん前の道路で
家の回りをたむろしていたノラ猫が引かれてました。
口から血を流しながらも、なんとか生きています。
近づくと歯をむいて威嚇します。なんとか生きようとしています。
猫にしてみたら、かなりの量の血を吐いたようだけど
ギャーオーって哭いて威嚇します。でも生きています。
そんなバイオレンスな1日でした。あいつは大丈夫だと思います。
たぶん。
Commented by onomichi1969 at 2006-05-09 00:41
rudieswomanさん、こんばんわ。
そのノラ猫は例えていえば、ガルシアの首のベニーことウォーレン・オーツか、はたまたワイルドバンチのゴーチ兄弟、ベン・ジョンソンとまたしても登場、ウォーレン・オーツの生き様であり死に様そのものといったところでしょうか。生き様は死に様であり、死に様はやはり生き様なのです。
僕もだんだんとバイオレントな気分になってきました。あいつはおそらく大丈夫です。
、、、ということで寝ることにます。Zzz
アクセスカウンター