人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブレイクダンス “Breakin'” semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 22日

ブレイクダンス “Breakin\'”_a0035172_1202385.jpgこの映画の続編である『ブレイクダンス2』に比べて、その印象はかなり薄い。殆んどストーリーも覚えてないのが実情だ。本当は『ブレイクダンス2』をレビューするのにいきなり続編だけというのも何なので、ついでに登録したが、あまり書くこともないかなぁ。『ブレイクダンス2』の併映で観たんだけどね。あの当時、『フラッシュダンス』とか『フットルース』とか流行ったけど、僕らにとっては、あのブレイクダンスというダンススタイルがかなり強烈だったんだよね。よく部屋で練習したなぁ。学校の体育館でクルクル回ったりしたよ。このパート1でもターボの踊りが冴えてたような記憶がある、、、まぁそのくらいかな。1984年アメリカ映画(2004-10-16)

by onomichi1969 | 2012-04-22 09:00 | 海外の映画 | Trackback | Comments(0)

アクセスカウンター