人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バック・トゥ・ザ・フューチャー "Back to the Future" semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 22日

バック・トゥ・ザ・フューチャー \"Back to the Future\"_a0035172_0582312.jpg映画館で観たのは高校生の頃かな。スリルがあって面白い映画だとは思うけど、それだけじゃん。。。なんて書くと、映画は娯楽でしょ!楽しければいいじゃん!って声が聞こえてきそうだ。でも、なんというか、映画の見方は人それぞれっていうけど、「不朽の名作」だとか「最高のSF映画」だとか、こんなに高い評価が並ぶのには本当にびっくり。そんなものなのかな。<まぁ「普及の名作」だとは思うけど、これがサイエンスフィクションかと言われると首をひねっちゃうな>1985年アメリカ映画 (2003-10-25)

by onomichi1969 | 2012-04-22 08:54 | 海外の映画 | Trackback | Comments(0)

アクセスカウンター