人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 セント・エルモス・ファイアー "St. Elmo's Fire" semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 21日

セント・エルモス・ファイアー \"St. Elmo\'s Fire\"_a0035172_0361723.jpgこれも当時主題歌が流行りました。全米No.1ヒットしましたね。ジョン・パー!<記憶喪失の男> 僕らの仲間内ではこのジョン・パーっちゅうのも結構流行りましたが。。。映画自体もわりとよく出来ていると思います。SEXと恋愛と友情、そして大人になるということについて、まぁ若者らしい葛藤と割り切りがそれなりに描けていると思います。でも、結局「仲間って大事なんだぜ~」ってノリ<当時憧れましたが>がすべての、まぁそれだけの映画かもしれないなー。1985年アメリカ映画(2003-10-13)

by onomichi1969 | 2012-04-21 17:52 | 海外の映画 | Trackback | Comments(0)

アクセスカウンター