Rock and Movie Reviews : The Wild and The Innocent

onomichi.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ついでに、、、フレンスブルグ semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 19日

昨年12月に行ったドイツ最北端の町、フレンスブルグ。12月1日にしてすごい雪でした。
田舎町の民宿に泊まりましたが、外は吹雪。こりゃ部屋で丸くなるしかないって感じ。
a0035172_23261541.jpg


フレンスブルグの中心街です。
a0035172_2327523.jpg

a0035172_23273685.jpg

a0035172_2327503.jpg

[PR]

by onomichi1969 | 2011-05-19 23:29 | 旅の記録など | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://onomichi.exblog.jp/tb/12612495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigblue909 at 2011-05-21 14:35
毎回思うけどうらやましい・・・来年こそはヨーロッパへと考えていて、せっせとお金を貯めています。今のところイタリア案だけど、やっぱりドイツも捨てがたい。
でもでも旅の醍醐味、「食」で言うとイタリアか?! ドイツはどうですか? 食べ物は美味しいですか?
Commented by onomichi1969 at 2011-05-21 22:21
こんばんは。
ドイツの「食」を褒める人はあまりいないでしょうね。僕は嫌いじゃないですけど。今の時期ならシュパーゲル(白アスパラ)が美味しいです。日本人好みのシュニッツェル(牛カツレツ)もあるし、露店で食べるヴルスト(ソーセージ)もいいです、、、でも、思いつくのはこのくらいかな。。
「食」なら断然、イタリアでしょうね。ローマとミラノに行ったことがあるけど、食事は感動的に美味しかったです。観光も素晴らしかったし。やっぱりイタリアかな~って、そこまでの意見は求めてないか;;
アクセスカウンター